羽島ランニング同好会

今後の活動予定

次回の練習予定をアップします。
緊急事態宣言を受けまして、6月迄は活動を休止しています。

4月18日(日)8:00より柳津の境川緑地公園にて練習会を行います。是非ご参加下さい

3月30日(火)ローソンより練習会でした。はまちゃんのプチ送別ランになりました。お疲れ様でした。

3月23日(火)・24日(水)19:30ローソンより10kmの練習会でした。皆様お疲れ様でした。

3月19日 ローソンから練習会でした。皆様お疲れ様でした。

3月9日 ローソンから安八方面に11kmの練習でした。お疲れ様でした。

3月2日 ローソンから一宮方面に8kmの練習でした。お疲れ様でした

2月12日 ローソンからの練習会でした。お疲れ様でした

2月2日 ローソンからの練習会でした。お疲れ様でした

1月28日 ローソンからの練習会でした。お疲れ様でした

1月17日 マラニックイベントを開催しました。(掲示板参照下さい)皆様お疲れ様でした。

11月5日 ローソンからトライアル折り返し11kmの練習でした。お疲れ様でした。

10月21日 ローソンから一宮方面に8km程の練習でした。お疲れ様でした。




10月18日 名城公園~熱田神宮の往復ランでマラニックイベントを開催。
  走行距離21kmでした!久松大通パーク、白鳥プロムナード、大須商店街に寄り道してます


10月6日 ローソンから一宮方面に7km完走。お疲れ様でした。

9月20日 大繩場緑地公園にて、約7km程の練習でした。お疲れ様でした。

9月1日 ローソンから一宮方面に5km完走。お疲れ様でした。


8月23日 Qちゃんロードにて遠征練習会。くりさん。よーへーさんが初合流。遠くからありがとうございました。

8月20日 ローソンから一宮方面に6km完走。お疲様でした。

8月13日 ローソンからガーデンプレイスまで往復5km強完走。お疲れ様でした。

8月11日 ローソンから濃尾大橋に向かい4.4km完走。お疲れ様でした。


7月29日 初参加のよこっちさんを加え3km完走。お疲れ様でした。

7月21日 ローソンから14KMを完走。お疲れ様でした。

7月15日 羽島ガーデニングプレイスから10km完走。お疲れ様でした。

7月14日 ローソンから、安八方面へ揖斐川の橋までの折り返し。
      練習最長距離14kmを完走!お疲れ様でした

7月5日 モゾタウンにてシューズの試し履き企画。
  庄内川緑地公園にて練習。お疲れ様でした。


7月1日 ローソン竹鼻店から11km完走。アキラさんも初のお試し参加されています。
みなさんお疲れ様でした

6月24日 ローソンから一宮方面へ12km完走。昨日に引き続きお疲れ様でした。


6月23日 ローソンから11km走破。仕事終わりのラン、お疲れ様でした。


6月17日 羽島ガーデニングプレイスから10km走破。お疲れ様でした。


6月16日 ローソンから18号線を往復11km走破。お疲れ様でした。